あらすじ……コトバ倒れる

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11,12

13

14

 

TOP 次へ

コメント返信

[2401] ごめん、僕3はイオン派だったから… ラグの煽り耐性wwww <2014/02/05 22:22:28> dRD5Ic.1P
>格好いい決め台詞言わせて煽るのが面倒だったので、
>いっそのこと適当に。ラグの煽り耐性が紙に見えるのはそのせいです。
>まあ、ジールの回想中に何か他の事も言われているんじゃないでしょうか。

[2400] コトバきゅおっ <2014/02/05 21:55:14> ActAcIr.P
>ぴょんです。
>卯月掘りに夢中です。

[2399] コトバぴょん次はどこ切り取るの? <2014/02/05 16:00:23> VwLaROy0P
>やはりぴょん呼びはいいものですね。
>ルーンファクトリーはフィル派でした。ぴょん呼びしてくれます。
>蛇足ですが3はペルシャで4はマーガレットです。
 
[2398] ユーリかっこいいじゃん <2014/02/05 14:54:26> aTANqzo1P
>一通りみんな活躍させてみました。
>ユーリは一番描くのがめんどくさいキャラでしたが、
>多少は好きになれた気がします。

[2397] 結果論だけど、イカサマ使わなくても勝てそうだったし、ジールさん敗因自分で作っちゃった感じですか? <2014/02/05 08:52:23> kcHLl.D/P
>ジール自身のミスというか、
>ラグのミスでジールが負けた感じですかね。

[2396] コトバが死んだのでゲーム終了のアナウンスを出すためにスピーカーを起動した、イカサマじゃないって言われたらどうすんの? <2014/02/05 08:08:10> li9Z0S80P
>そしたらフランにはどうしようもないですね。

[2395] 漫画も面白い上、馴れ合い撲滅運動の一環の威力凄過ぎワロタ <2014/02/05 00:31:03> hAuYLHC1P
>馴れ合いは許さない。
>友達いない90の嫉妬な訳ですが、
>90は自己中すぎるので友達ができないのです。

[2394] お見事! <2014/02/05 00:24:30> nVULXRw.P
>暴いたり→お見事!
>この流れ描くの地味に恥ずかしかったですが、
>大げさな方がベターかなと思ってこうしました。

[2393] やっぱこの漫画最高っすわ! <2014/02/05 00:02:09> ji4LE.d.P
>ありがとうございます。
>でも実はまだこれで終わりじゃないので、
>もう少しお付き合いお願いできればと思います。

[2392] 日に二回の更新だとッッ!?そりゃ読者はうれしいけど90先生の体がもたねえぞ… <2014/02/04 23:37:21> HPFBdz/.P
>栗原先生と菊池先生とみやぐち先生の配信があるをたまたま知ったので、
>馴れ合い撲滅運動の一環として、
>それ見ながら漫画描いてたら結構捗りました。

[2391] かっけー <2014/02/04 23:36:41> 4e9Afyp0P
>ありがとうございますー。
>せっかく盛り上がる場面なのだからと、
>ネームを修正していったら14pといつもより多めのページ数になりました。

[2390] よっしゃあ!って感じの回だな コトバきゅん可愛い <2014/02/04 23:34:51> lqp4C.i1P
>コトバきゅんじゃなくてコトバぴょんでお願いします!
>ぴょんが好きなんです!><
>ぴょんなんです。

[2389] 綺麗なシーンだな <2014/02/04 23:25:44> hCh4t9z1P
>描きたかったシーンなので、
>描いていて楽しかったです。
>でも多分本当のところ、乱反射はしないと思われます(汗
>ユーリのモノローグということで多めに見てやって下さい。

[2388] コトバ死亡って・・・せめて倒れるにしてやれよ <2014/02/04 23:25:09> uDAgzrA0P
>その発想は無かった。
>あらすじ修正しました。

[2387] やるじゃん <2014/02/04 23:20:19> ggsignv1P
>やるじゃんって聞くと、
>ダディクールで脳内変換されます。
>不思議。

 次へ

inserted by FC2 system