あらすじ……■友を倒された怒りでフラン覚醒!?次号、怒涛の反撃!

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

TOP 次へ

コメント返信

(コピペ失敗) [2451] フラン、目の色が元に戻るの早くない? <2014/02/20 11:30:48> y7enonH1S >目の色は演出みたいなものと思っていただければ……! >フランは典型的な頭脳戦特化タイプです。 [2450] 絶対ラグの扱い困ってるwww <2014/02/18 16:24:24> jRGsbYa/P >作者的には、 >ラグはやりたいことが決まっていますが、 >問題はユーリですね。ユーリ扱いにくいです。 [2449] ラグのコマが格闘経験ありそうなポーズ <2014/02/18 15:39:46> L4aBAlc1P >わりと綺麗なフォームになったのでよかったです。 >ジールへのトドメはラグが刺すことは最初から決まっていたのですが、 >もう少し心理描写を丁寧に描いておけばよかったかもですね。 [2448] リタ初めはラエフさんって呼んでたのにラエフ様になってる? <2014/02/18 14:59:47> sZemMI0.P >周りに人がいる場合はラエフさんで、 >二人きりのときはラエフ様って呼んでました。 >周囲に不自然に思われないようにするためです。 [2447] 続き待ってるので早く更新して下さい。フランはドーピングしても弱かったとは。。。 <2014/02/18 13:02:52> 6VuAsAB.P >というかジールが強いです。 >フランはコトバより少し強いくらいの強さですが、 >ジールはフィールドトラップを気にする必要が無くなっていたので、 >躊躇なく踏み込んで攻撃することが出来ました。 >コトバがいい勝負できていたのはフランのサポートが大きいです。 [2446] やつ…一体何者なんだ… <2014/02/18 08:24:16> IGRy30i0P >コーランさんです。 >コーランさんは割りと気に入ってるキャラです。 >ロスト、コーラン、イブあたりは好きなキャラですが、 >出番が少ないです。 [2445] ラグって格闘技か何かやってたのかな? 強いな <2014/02/18 03:40:04> lwi9ZE6/S >登場初期は野球経験者っぽいイメージで描いてました。 >ポジションはショートあたり。 >イケメンキャラのつもりだったのですが、 >どうしてこうなった。 [2444] セリフかっこええな <2014/02/18 02:10:29> BxjWsPZ/S >ありがとうございます。 >魅力的な台詞を書くのは苦手ですが、 >精一杯捻り出そうと頑張っています。 [2443] フランが体格「やせ気味」で、説明本文で「体格は悪くない」ってどゆこと? 身長だけは高い的な? <2014/02/18 01:19:45> OCt8w3H0P >やばい。登場人物紹介をその場のノリだけで書いてることがバレてしまう……! >「体格は悪くない」の方がイメージとちょっと違うかも知れません。 >現在、ファイルエディタの調子が悪く修正を行いづらいので、 >そのうち直しておきます。 [2442] ラグ、まさか最強の格闘技テコンドーを会得していたのか <2014/02/18 00:59:04> fhOKcFE0P >ラグは我流なイメージ。 >運動全般が得意で、 >センスで何でもこなせるタイプです。 [2441] 助けに来た男は一体何ランなんだ!? <2014/02/18 00:17:08> neSxbj4/P >コーランさんです。 >久々の登場ですね。 >デザイン忘れてたので、さすがに登場人物紹介見直しました。 [2440] フラン よわい かわいい ^^ <2014/02/17 23:47:17> 9IcRoI6.S< >弱い子可愛い。 >フランの耳栓の作戦は、 >本当はコトバにやらせようと思ったもので、 >血で耳栓をするという格好いいシーンを描くつもりだったのですが、 >すっかり忘れてました(汗 >[2368] バトル漫画だったら鼓膜を破る事で音波攻撃を防ぐ展開 >のコメントを見て思い出しました。 inserted by FC2 system