あらすじ……ばれた!

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

TOP 次へ

コメント返信

[2503] あ、あっかりーん・・・ <2014/03/11 18:02:27> ewEVQ8N.P
>イグナイトパス……改です!

[2502] 急に決まったから打ち合わせ時間がなかったって言う設定か、なんかもっと前から計画されていて正体が名もなきモブだと思ってたわ <2014/03/11 00:22:40> wooUeP60P
>設定というかユーリの予想ですね。
>そうじゃないかも知れないけど、そうである可能性もある。
>ならば、カマをかけて調べてみようという考え。

[2501] 読者感想欄のログ見たら、あかりちゃーん!としか叫んでなかった。それでいいと思った。 <2014/03/10 21:20:10> OXYkj0.1P
>あかりちゃん!!って叫ぶの
>幻影を駆ける太陽みたいな感じですね。
>タイトルがかっこいいです。

[2500] 名前あるじゃんwww <2014/03/10 10:12:01> xG3RUp1/P
>神の眠る島。
>凄い厨二くさいですが、
>笑わないで下さい><

[2499] ズボンを破るという罰、か… <2014/03/10 08:08:51> OzaZhs5.P
>リボンです!!!!
>アカリちゃんの頭についてるあれをむしりとります。

[2498] 今回も面白かった。次章も期待してます。 <2014/03/10 03:49:15> 7/wVRku1P
>ありがとうございます!
>次章はあの人たちも登場する予定です!
>新キャラも登場します!まだデザイン考えてないです!

[2497] そういえば、ユーリは頭がいいんだっけ。 <2014/03/10 01:38:08> fO6DWJ40S
>ユーリの頭のよさは中間って感じです。
>今回は主人公補正がかかりました。

[2496] またビデオ撮影か <2014/03/10 01:32:51> Ozfag1G0P
>っていうゲームを行う理由のこじつけですので、
>あんまり気にしないで下さい!

[2495] 油断するとすぐ裏切るw <2014/03/10 00:40:18> 55Oh923.P
>裏切り方が凄く分かりにくいので、
>ラエフでも察しきれなかったりするみたいです。
>予想外の裏切りに合いつつも、
>機転を利かせてフランに睡眠薬を盛るラエフはさすが。

[2494] あかりちゃんやっぱラエフ側の人だったんだな・・・ <2014/03/09 23:59:38> zZXkD8S/P
>でしたー。そしてまさかの次章続投です。
>ラエフ、リタ、アカリで仲良さそうにしてたりするので、
>気にしてみると結構わかりやすい?かもです。



次へ

inserted by FC2 system