あらすじ……島に到着

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

 

TOP 次へ

コメント返信

[2630] 人物紹介のラエフ「ふとましい」「おばさん」ってまじっすかw <2014/05/27 23:15:28> l1oT8ru/P
>ラエフはおばさんです。
>そして若干太ってる設定です。
>まあでも、見たままがすべてです。設定は気にしないで下さい!

[2629] 井上のおっさん外見がパワーアップしてる。後4回程再登場すればクリス以上の強キャラになるで <2014/05/26 22:50:16> ZMMo0sZ0P
>完全にモブ顔ですが、
>4章の時点で再登場のフラグは立てたりしてます。
>どういう活躍をするのかは内緒です。

[2628] あかりちゃあああああ!!!!!かわああああああいいあああああ!!!!111 <2014/05/26 20:40:24> 9Jk4QVe0P
>あかりちゃんはあんまり気に入ってないキャラだったりしますが、
>あえて出番を多くしてみました><
>結構重要人物です。

[2625] フィアのことは覚えてたのか <2014/05/26 13:37:58> FeZYqkr0P
>時間はフィアと出会ってから1〜2ヶ月くらいでしょうか。
>ユーリあたりがフィアを知っていればよかったのですが、
>コトバ以外接点ないので、奇跡的に思い出させました。

[2624] つながるもんなんですね。 <2014/05/26 08:31:31> q0S7S1Z/P
>ようやくグレイが本格的に動き始めました。
>幹部の2人はレイジクラス。グレイに至ってはそれ以上という、
>インフレバトルになります。

[2623] どっち似だよ。 <2014/05/26 05:53:49> zIg4T2O0P
>顔は父親似で、
>体系は母親似でしょうか。
>性格は異変が起こってます。

[2622] 西洋的なゲームが多かったからここらで百人一首とかを使った東洋的なのが見てみたいなあと思ったけどめんこ案が出てましたね <2014/05/25 17:58:05> QY5eUEP0P
>大富豪、氷鬼、ロシアンルーレット、迷路、カクレンボ、スイカ割り、貝割り、推理迷路、喧嘩、ルーレット
>という具合にやってきているので、別に西洋的なゲームに偏っているということもないかもです?><
>文字を使うゲームは避けているので百人一首は難しいかもですが、めんこのルールは一応つくってます!

[2621] 6話のしりとりだけは確かに面白かった。脳コメもどっか面白い回あるの? <2014/05/25 16:30:26> 5V3UJg2.P
>結局ノゲノラ原作6巻だけ買ってしまいましたが、意外と文章ちゃんとしてて面白かったです。
>演説シーンとかももしかしたら文章で読んだら、それほどおかしくないのかな?とも思いました。
>脳コメは特に面白いシーンとかは無いですが、
>私が最後まで楽しんで見れた数少ないラノベ原作アニメです。

 

 

inserted by FC2 system