あらすじ……アカリVSクー大体決着

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

TOP 次へ

コメント返信

[2761] なるほど、自分に配布された能力にそって戦い方を組みやすい人もいると言ったところか。 それを読む能力を持ったコトバだが <2014/07/12 17:08:15> Q1V.MNW0P
>能力はバトルロイヤルで最終的にかなり話の肝になってくるルールです。
>どのようなことになるかは内緒です。
>こういうのって相手の能力を予想するのが面白いので、主人公に相手の能力を見通せる能力を渡すのは珍しい気がします。

[2760] 変な人が湧いてしまってコメントし辛くなった。好きな漫画だったのにな <2014/07/12 12:15:25> yUaB/TM1P
>そんな……!まあ、無理してコメントせずとも、
>気が向いたら読んで、気が向いたらコメントして下さればと思います!
>今更「今回コメント少ないからやる気でない」とかは無いので、コメントなんて適当でいいのですよ。

[2759] 面白いなあ <2014/07/12 09:13:56> qib9X8s.P
>面白くないですよ!
>でもありがとうございます!

[2758] 言葉に限ってこの熱い展開は負けフラグにしか見えない <2014/07/11 22:45:27> nbiblvq.P
>通して読むと、
>コトバの性格がころころ変わっているように見えるんじゃないかと思いますが、
>どうなんでしょうか(汗 違和感ありありですかね。

[2757] がんばれー! ありきたりだけど、応援してます。 <2014/07/11 07:56:34> ku0iBk1.P
>FC2が更新作業の邪魔をしてきますが、
>FC2がなかったら漫画公開できてないので、
>耳かきヴォイス聞きながら頑張ります。

[2756] 面白くなってきやがった!早く続き読みたい! <2014/07/11 01:55:33> Kn2ralf/P
>更新遅くてごめんなさい。
>つらい。

inserted by FC2 system