あらすじ……コトバVSグレイ。コトバの勝ち筋

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

TOP 次へ

コメント返信

[2778] マジでか!久しぶりに来て見たらコトバ負けてた!負けるとは思っていたけど! <2014/07/24 21:42:31> tdwk92P1P
>グレイの強さを見せるための噛ませに主人公を使うスタイル。
>でもコトバもひょっこり勝ったりするので油断してはいけません。

[2777] >>2768 クソな推測だけど、A…楽しいと思った事がない→物事を冷静に楽観的に見て実行する事が可能。B…ゲームを低俗的娯楽としてみる程、頭が良い。C…ひょっとすると90先生があまり考えずに書いた。D…90先生の説明ミス <2014/07/23 17:16:52> sYb.CRr.P
>スポーツ漫画とかで「楽しんだ方が勝つ」とか「そんなとりつかれた風にやってて楽しいか?」とか
>そういう熱血台詞がよく使われるせいで、楽しいと強いという謎理論に洗脳されつつありますが、
>それの反対意見です。楽しまないということはひたすら効率的に動けるということなので強いです。

[2776] 文字化け使用なのか <2014/07/22 21:14:35> HRH7mhL/P
>TOPページのまるいちまるに……表記と、ローマ数字表記がすべて?になってしまいました。
>原因としては、FC2HPのエディタが、私は今まで2つのエディタを使い分けていたのですが、
>それが新たな1つのエディタに統一されるということで、色々不具合が生じてしまってます。PCの相性が悪い。
>一番厄介な点としては、文字コードがデフォルトで“UTF-8”になっていることでしょうか。
>今まで“Shift_JIS”でページをつくっていたので文字化けまくりです。どうにかしてプログラムに文章加えれば治りそうですが、
>エディタのページ読み込み方が“UTF-8”で固定されていて、変更が出来ない(やり方わからない)ので、ソースから?に変わってて治すの無理っぽいです。
>とはいえ、流石にこのままではTOPページが見苦しいので、ちょっとずつ修正していこうと思います。

[2775] ?って一体どうしたの・・・。仕様か。4つ目書いてみる(2択ババ抜き)コイントスみたいなもんだよーぉ。JokerとスペードAを用意。引く方と引かれる方に分かれて引く方がスペードAを引けば引く方の勝ち。Jokerを引けば引かれる方の勝ち。ちなみに主人公は「勝敗は5分だがコイントスとは違い心理戦ができる。」って言ってた。(私の気になったゲーム集の中から厳選したよーぉ) <2014/07/22 17:58:59> wreuhLQ/P
>主人公とは……?><
>ぱくりになるのは嫌ですよー。
>アイディアありがとうございます!

[2774] 中田氏の5人の幹部ってニオナ、クリス、コーラン、ラエフ、ラスト、ニオナの後釜にレイジであってる?理解力少なくてよくわからない、スンマセン。 <2014/07/21 15:58:12> bO/YhBL.P
>それで合ってますよ!
>全員揃ったシーンが無い上に、
>ラストは名前出しただけで出番ないので分かりにくいですね><

[2773] 尻 <2014/07/19 23:02:03> LMhskL8.P
>ももきゅんそーど!
>今期はアカメが斬る!が面白そうです。(1話見て漫画全巻揃えてしまいました)
>あと、“さばげぶ”と“人生”もお気に入りです。

[2772] 今さらだけど、コトバっておしっこどーやってんだろう。コーランに改造されたのかな、だとしたらコーランスゴい腕前。 <2014/07/19 07:40:25> spfX/U40P
>あんまり考えてないですが、うまいことなっているんだと思います。
>本当かは分からないですが昔の人もやっていた(死亡事故多いけど)ので、現代医学なら可能なはず……?
>ちんぽは悪影響しかないものだと思うので、どんどん虚勢技術が進歩していけばいいと思います。ちんぽ進歩。

[2771] グレイ、嫁が性病だったってイメージがあるからイマイチかっこいいと思えないw <2014/07/13 23:40:10> lyCbYLT.P
>嫁が性病だったら格好悪いのでしょうか?
>みたいなアンサーが返ってきそう。
>フィアの病気は先天性なものなので誰も悪くないです。

[2770] 呟き自体に反応するのは能力知ってなくても自然だよね。それから能力知ってると判断できたってことはグレイさんの洞察力が非常に高いってことでいいのかな? <2014/07/13 12:46:41> J0FPQKe.P
>「3倍?」という反応なら自然ですが、
>「“3倍”……!」という反応だったので不自然だったみたいです。
>微妙な差!

[2769] 何この漫画、面白すぎ。 <2014/07/13 12:35:01> cmzFdLT.P
>自分の漫画に自信がないので、
>どうしても煽られているのかと疑ってしまう……。
>ですが、嬉しいです。ありがとうございます。

[2768] ゲームが低俗なもの→笑わない:分かる    ゲームを楽しいと感じたことが無い→故に強い:ファッ!? <2014/07/13 10:08:43> PbZ9Hmi/P
>唐突すぎたでしょうか><ごめんなさい。
>理由でも付け足しておけばよかったですかね。
>まだクーの出番はあると思うので、そのうち本編でも説明したいと思います。

[2767] グレイかっこいい <2014/07/13 09:35:56> oKBUSGl1P
>グレイはまだキャラが定まっていないので、
>これから固めていきたいです。レイジやラエフと違って、
>厨二病入って“ない” 頭のいい設定なので、そこも配慮したいです。

[2766] かまかけできる能力・技術、俺もほしい。 <2014/07/13 08:04:16> z.PrnyM.P
>かまかけは漫画の中だから普通にできてますが、
>現実でやると「なんだこいつ」って思われるので注意が必要です。
>自分はうまいことやれてると思っても、相手からするとバレバレなので、頭悪いのを演じて平和に暮らすのが一番です。

[2765] やっぱりコトバちゃんが一番可愛いぜ!!!!! <2014/07/13 05:06:54> RLuWEc9/P
>ありがとうございます。FAも頂いたので是非見てみて下さい。
>見た目性格ともに、割と特徴的な主人公になったので、
>満足してます。名前も気に入ってます。

[2764] グレイ普通に強キャラだー! <2014/07/13 01:35:19> 8f8dDEk.P
>クリスの次に強いですお。
>描写的には微妙ですが、設定上ではインフレしまくってます。

[2763] 面白い <2014/07/13 01:25:10> A/Z6r7o1P
>ありがとうございます!
>グレイとクーとアカリの顔も白いです。

[2762] グレイ…なんて思考と行動力してやがる!強い…純粋に博徒として強いぞこいつ! <2014/07/13 01:15:57> IavUASQ1P
>フランはコトバの突拍子のない思考に惑わされていましたが、
>グレイはそれにさえも読み勝ちコトバを完封しました。
>何か知らないけど起業しているだけあって、行動力は凄いです。

次へ

inserted by FC2 system