あらすじ……はじめて賭博漫画っぽいことやります。

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

TOP 次へ

コメント返信

[2543] 最近忙しいのかな? 言葉 <2014/04/08 09:50:20> pDe5MQU.P
>90は怠け者なので、
>あまり動きたくないです。
>更新ペース遅くなってごめんなさい。

[2542] コトバ財産が尽きかけてるんじゃなかったか?金かけてる余裕ないやろ コーラン <2014/04/04 22:11:06> iTbflB20P
>コトバはほとんどお金持ってないです。
>放っておくと勝手に餓えて死んでいきます。
>勝手に餓死する系主人公です。

[2541] フラン無双が見たい <2014/04/03 18:22:27> pfgr1DV.P
>主人公がそこそこ強い系の漫画の主人公ポジションがフラン。
>使い捨ての噛ませキャラをあんまり登場させないスタイルなので、
>無双とかはさせにくいですね><それに近いことはやりたいです。

[2540] 5章の活躍がすごすぎた フラン <2014/04/03 02:56:32> Szq76IE0P
>フランは強キャラですが、戦う相手は
>さらに上のキャラの場合が多いので、
>相手の強さを見せつつ活躍させるのが大変です><

[2539] ミスった 芦屋 <2014/04/03 00:52:09> bBPvoD0.P
[2538] 面白い(棒読み) 蘆屋$ <2014/04/03 00:47:03> bBPvoD0.P
>頑張ります!
>どういうミスをしたら
>こんなことになるんだろう?><汗

[2537] 手動計算ておまw フラン <2014/04/03 00:41:16> 1Q2YFYz0P
>手動で計算します!
>どんなコメントくれる方が誰を好きかわかるので楽しいです。
>長くやってもあれなので、次の更新で最後の投票にしますね。

[2536] はじめてのとばくワロタwwwww 90 <2014/04/02 22:49:24> UQ6aLod.P
>181話目にしてようやく賭博漫画っぽいゲームが始まりました。
>競馬観戦とかする話とかも面白そうですが、
>競馬分からないのと、何より馬描くの絶対めんどくさいのでやりません。

[2535] あの更新量が急にだったから流石に焦ったわ。良かった。 90 コトバ イオ <2014/04/02 02:33:53> SrMWDrC0S
>申し訳ないです><がんばります!
>ラエフの花、ブログ、twitter等を確認していただければ生存確認は出来ると思いますが、
>どこの反応も急になくなった場合、90は死んでるのでご了承ください。

[2534] 更新待ってましたー!!!! ロスト <2014/04/02 00:18:04> aDW3yjB1S
>お待たせしましたー。
>ロストは私の漫画では珍しいタイプの女の子で、
>登場回数は今のところ少ないですが、
>かなり気に入っているキャラクターです!><

[2533] ああ、もしかしてお金賭けた勝負はこれが初? クリス イオ <2014/04/02 00:07:26> 6/2JLn11P
>お金の計算などをやり始めると、
>凄い面倒くさくなりそうなので今までやってませんでした。
>今回のゲームは割と賭博漫画っぽいと思います。

[2532] 更新来てうれしい。僕はコトバ <2014/04/01 23:51:41> UhsAmbP/P
>コメントいただけて嬉しい。
>何だかんだ私もコトバが好きかもです。
>描いた回数も一番多いですし。

[2531] 90先生帰ってきたー!待ってました! ラグ <2014/04/01 22:42:24> fOZliAL.P
>帰ってきました!
>ラグ好きさんは珍しいですね><
>設定上はもう少しカッコイイキャラクターなので、
>ちゃんと描写してあげたかったです。

[2530] 2p2コマ目のコトバにかかっているシミは、90ピョンのよだれに1000円。コトバピョン <2014/04/01 22:13:24> GZV1BMQ/P
>90ぴょんには体液ないので、そんなことはないはずです。多分。
>原因不明ですが、アナログ原稿はこういうのが困りますね(汗
>気になりはじめたので、ちょっと修正してみました。

[2529] ジールの真似とかリタ持ち味全くないな・・・ <2014/04/01 20:21:05> k0RQaD./P
>ルール無しのサバイバルなら、
>リタ一強なんですけどね(汗
>武器の扱いが上手いです。

[2527] あかりちゃん可愛いなぁ。だがしかし、フラン <2014/04/01 19:43:59> LkH0n8J/P
>5分の3が女の子なのに、
>女の子描いてる感じがしない不思議。
>とりあえずリタが完全に男にしか見えない。

[2526] コトバコトバコトバコトバコトバコトバコトバコトバ <2014/04/01 19:37:47> 3czAcAj.P
>いっぱい書いても駄目ですよー。

[2525] コトバはラエフとあかりが選んだ場所に近いから5にしたのかな? <2014/04/01 19:16:04> teBzP1//P
>練習なので気楽に選びました!
>きっと何も考えてないです。

[2524] 更新されて良かった。お疲れさまです。言葉、ニオナ、双子の植物じゃない方、ラエフ <2014/04/01 18:37:28> 2wpFZeq0P
>心配をかけてしまいました。ごめんなさい。
>今章のメインは大分先になりますが、
>いつもとは違った駆け引きが楽しめるゲームになると思うので、
>私もはやく描けるように頑張りたいと思います。

[2523] 投票ページ借りてきた方が早いんじゃ?でもフラン <2014/04/01 18:32:43> mWFe5Wr.P
>投票ページ設置するのが個人的にかなり面倒だったので挫折しました。
>コメント返信のついでに集計するのは楽しいと思うのでこんな方法にしてみました!
>不正票も一番入りにくい方法だと思います。

[2522] 更新きた!コトバ <2014/04/01 17:53:06> rVxAzVT/P
>お久しぶりです><
>投票ありがとうございます!
>※コメントついでに人気投票みたいなもの始めました。


○人気投票ルール
・1更新につき1回投票できます!強制ではないです!
・コメントの後ろに名前を書いていただけると私が手動で計算します!
 (「面白い」等、簡単でいいので必ず【通常コメント+投票】の形)
・複数人に投票したい場合もおkです!
 その場合、好きなキャラ順に(左から)並べて記入をお願いします![2524]さんみたいな感じです。
・ポイント制ですが計算方法は内緒です!
・期間は次々回更新まで
inserted by FC2 system