あらすじ……ユーリVSリタ ユーリの勝ち目

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

TOP 次へ

コメント返信

[2842] >>2841です。説明不足でごめんなさい!ゴップというトランプを使ったゲームです。調べたら出てくるはず。他の人も描いてたし。 <2014/08/18 08:48:11> t4oLF.e0P
>他の人って誰です?><
>知らず知らずにぱくりになってるのは嫌なので、
>できれば引用もとともに教えて頂ければ嬉しいです……!

[2841] ゴップが見たい。 <2014/08/18 00:02:14> t4oLF.e0P
>調べてみたら面白そうですね。
>運要素の強いゲームなので、上手く描けるか分からないですが、
>どこかで取り入れられたらと思います!

[2840] うおーユーリかっこいい! <2014/08/17 23:58:17> /z8BeVr0P
>この漫画はあんまりキャラの成長とかないなーと思ったので、
>無理矢理成長感を出すために、積み重ねを振り返る展開にしてみました。
>あんまりやり過ぎも嫌ですが、こういう成長はちゃんと描いていきたいです。

[2839] 包帯が欲しいな 傷萌えるけど <2014/08/17 18:53:15> XwicjZf0P
>包帯もいいですね。
>個人的には傷を全面的に出して生きたいです。
>怪我描くの好きです。

[2838] これで勝ってもリタの能力見切れなくね? <2014/08/17 10:08:20> bBiBPpS1S
>見切れないですね。
>まあ能力が分からなくても、勝てればいいので、
>能力は意識しなくても勝てるという結論に至ります。

[2837] 結局このゲームで頭に鉄板を入れない選択肢は無いってことだろ。裏をかいても勇気一つで瞬殺なんだから割に合わない、よってリタは雑魚 <2014/08/17 09:35:55> WxdLPfG/S
>そういうことですね。
>相手をどう分析するか次第です。
>リタにはユーリが撃てないという考えがあったようです?

[2836] ユーリ!!!!! <2014/08/17 08:57:02> BizmU/H0P
>ユーリ対リタって書くと、
>某テイルズみたいですね。
>ちなみにテイルズやったことないです。

[2835] ユーリ主人公かー <2014/08/17 07:49:47> OUR7OoG0P
>今回の話はユーリが主人公だと思い込みつつ描きました。
>髪型もかっこよさ目に。
>でも頭のよさは至って平凡。中の下くらい。

[2834] ユーリくん好き <2014/08/17 03:18:25> jvtwYvD1P
>しかし何かと中途半端なので、あまり目立てないユーリ。
>今までヘタれてた分を取り返します。
>成長を描きたい。

[2833] ユーリ主人公やんけ… <2014/08/17 02:26:13> lw1lVXF/P
>コトバが全然他の人と話をしたがらないので、
>ユーリを中心に物語を進めるとスムーズにいきます。
>フランとかを中心にしてもやりやすいですが、ユーリは個性が薄いので動かしやすいです。

[2832] 勇気を見せることすら手のひらだったとしても勝負かけないで負けるよりはマシ。とはいえ本当に最善を尽くしているのかの自戒が足りないのがユーリの最大の欠点よな <2014/08/17 02:13:59> l9mwQwy/S
>ユーリは中途半端な頭のよさの設定なので、
>それっぽく誤魔化す調整として、戦術の必勝法より、
>精神的なものを重点的に描いてます。

[2831] なにもない… <2014/08/17 01:31:59> Hq8Qh7Q/P
>更新作業の途中はそんな感じになりますが、
>ご了承下さい!

inserted by FC2 system