あらすじ……ユーリVSリタ ユーリが勝負に

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

TOP 次へ

コメント返信

[2864] リタwwwwかませ乙wwww <2014/08/23 18:40:11> N7l9GpP/P
>リタみたいな中途半端なキャラクターは、動かしにくいんですよね。
>実力的にはフランと同じくらいの実力はあるはずなのですが、
>逆にフランはすごく強く見えますね。フラン強い。

[2863] やめろ・・! やめるんだっ! リタッ、コトバとの闘いに「能力」を使おうとしているな! やめるんだ、リタ! コトバの「能力」はなぁ・・! <2014/08/23 11:25:08> JX75E6g0P
>私の能力はバレない限り無敵だ
>→コトバでも狙おうかね(コトバの能力は能力透視)
>という流れは割と描きたかったシーンだったりします。

[2862] トップ絵いいね <2014/08/22 16:23:36> m6MgF1h1P
>ありがとうございます!
>抱きつこうとしてるようにも見えますが、
>決してそんなことはないです。

[2861] サムネほいほい <2014/08/21 22:02:41> rFWtlWh1P
>ほいほいできましたかね?
>私の中で、他人のイラスト、FAを使うのはNGですが、
>ラエフの花みたいに、イラスト以外ならおkというイメージがあります。

[2860] ノーヒントで能力暴けるわけないやろ <2014/08/21 16:06:36> pCQFELD/P
>グレイさんみたいに、それに気が付けたという化物もいるので、
>そういう領域の勝負です。
>実現不可能な能力はないので、ある程度まで予測は出来るはず……!

[2859] 90先生の作品で一番可愛いのはネコミミ <2014/08/21 03:31:17> 9QorvNM.S
>ネコミミは私の他の漫画の登場人物全員で本気に殺しにかかっても絶対に倒せないくらいの最強キャラだったりします。
>私の漫画の中で可愛いキャラクターといえば、コトバ、リリー、神菜あたりが強めでしょうか?
>個人的にはレーネが好きだったりします。もうそー主人公と悪意8話のビッチちゃんみたいなのも描いてて楽しかったです。
>ただいずれも内容的に相当な黒歴史になってるので、読んで欲しくは無いです。

[2858] 光の速さで保存&スクリーンショット!! TOP絵見て久しぶりに純粋に興奮してしまった・・・・・。寝るつもりだったのに・・・・・(ありがとうございます↑↑↑↑) <2014/08/21 00:34:01> PK1KvNz1P
>愛と勇気のプリンセス☆魔法少女レインボーゆりかちゃん可愛いですよね!
>でもコトバは、なるべくかっこよく描く方針で頑張りたいです。
>主人公は可愛いよりカッコイイのが熱い。

[2857] コトバちゃん可愛い・・・ <2014/08/20 21:26:43> Voe/5rX1P
>いただきものコーナーで可愛いコトバがたくさん見れるのでどうぞ。
>可愛いFAいただけると喜びます。
>勿論かっこいいFAをいただけても喜びます。

[2856] TOP絵変わってる!コトバが好きになった!!可愛いー <2014/08/20 18:19:22> N4X3M9N.P
>久しぶりに主人公がTOP絵に戻りました。
>やっぱり表紙は主人公がいいですね。
>白いドレスみたいなの着てます。

[2855] トップ絵のコトバちゃん死ぬほど可愛すぎて吹いた <2014/08/20 13:56:23> 4QpuBKh.P

>これのゆりかちゃん(左3番目)の絵が私のコトバ像に近い気がしたので、描いてみました。
>六畳間の侵略者今期一番おもしろいです。

[2854] やっぱ負けちゃったかー <2014/08/20 00:20:17> 8y27m0L0P
>やっぱり負けてしまいました。
>この漫画では主人公勢が弱いことが多いので、
>負け試合が多くなりますね。

[2853] だっせぇな <2014/08/19 20:50:31> 5Ipxcgr1P
>ださい
>の一歩間違えれば敬語感は異常。
>……適当に言ってみただけです。

[2852] ユーリ君主人公っぽい性格してるのにいつも前座扱いされててかわいそうw <2014/08/19 15:58:22> 39g2qzh.P
>バトルロイヤル編の主人公は実質ユーリというくらい、
>今後も出番が用意されているっぽいので、
>ユーリの活躍に期待ですね。

[2851] 嘘のアナウンスを流す能力! <2014/08/19 12:20:24> P.yATGN/P
>能力に関しては、
>明かす瞬間が2番目に楽しいところで、
>1番楽しいのはそれが綺麗に生かせた場面だと思うので頑張りたいです!

[2850] こうみると3倍の能力がチートじみてるな <2014/08/19 10:07:45> uc1ZqyN.P
>“3倍得点”は例えバレても効力を失わないという強みを持ちますが、
>能力の恩恵は相手も受けることになるので、ある程度本人の力量も必要になってきますね。
>ちなみに唯一、ゲームの種類によっては使用不可な能力だったりもします。ポイントの概念がないゲームとか。

[2849] >>2841です。他っていうのは機動戦士ガンダムのキャラ名です! 紛らわしいコメントごめんなさい。 <2014/08/19 08:42:52> ecd7CSP0P
>ガンダム作中でもゴップが出てたってことですかね!?><
>ガンダム見たこと無いですが、ガンダムオリジナルではなくて、実際にあるゲームを描写しているっぽいので、
>パクリにはならなさそうで安心です。いえいえ、ありがとうございます!

[2848] あっリタコトバに負けるわこれ <2014/08/19 08:18:14> gEWx5ZI1S
>ゲーム開始前から負けフラグを漂わせているので、
>結果どうなるかわからないですよ……!
>ゲームをするか自体確定してないのです!

[2847] 勝敗を入れ替える能力! <2014/08/19 08:14:36> 6mQCkpu.P
>おー。
>この状況でリタが勝った理由、能力は、
>意外と色々ありそうなので、色々考えられそうです。

[2846] 自分と相手の結果を逆にする みたいな能力なんだろう。とすればリタバレバレすぎるが。 <2014/08/19 08:05:11> M9keaml.P
>なるほど。いろんな予想をして下さると、
>私も展開を広めやすくなるので嬉しいですね。
>リタの能力とは……!!

[2845] なぜかAvast先生が怒るな。 <2014/08/19 07:50:37> z.W5g9p1P
>Avast先生はどじっ子なので仕方がないです。
>自分で自分をウイルスだと思って処理したのを、ドヤ顔で報告してくるような子なのです。
>まあ、この漫画の公開には無料HPを使ってるので、絶対安全とは言えないです。自己責任で!

[2844] リタに負けフラグが立ちました。てか負ける確定 <2014/08/19 02:56:13> 4EhQM0c0P
>とは言え、コトバが相手なのでどうなるかわかりません。
>勝てそうな場合は逆に勝ちフラグですよ。
>どうなるでしょう。

[2843] 今気づいたけど、コトバが能力透視できるの、作劇的に上手いなw 自然にキャラの能力紹介ができる <2014/08/19 02:39:53> X4IFx5I.P
>相手の能力暴き等が描けないのがデメリットでもありますが、
>コトバの場合、元々そんなことできるはずもないので、
>漫画的に丁度いい能力ではあるかもですね。

inserted by FC2 system