あらすじ……ユーリVSリタ終了

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

TOP 次へ

コメント返信

[2878] お、唐突に始まる宣伝コーナー? あ、カッコいい一つ目ッ娘発見。そしてカワイイ。 ちょっと『ラエフの花』っての見てくる! なんかありがとうございまーす。 <2014/08/26 23:58:34> AAeiEWV.P
>なんかもっと格好いい画像にすればよかったかなと思いますが、
>ほとんど血まみれだったので、やむなくこの画像に。
>読んで下さってありがとうございます……!!

[2877] サムネとかトップ絵みたいに気合い入れて書くと可愛いね <2014/08/26 12:09:12> hW0HfPO.P
>気合入れて描いてるのではなくて、
>参考元というか模写元があるだけですね。
>ゆりかちゃん可愛い。

[2876] 半透明ってなんだー!(全く、面白ぇこと考えますね。) <2014/08/25 18:16:57> ./qE3zv/P
>そんなに褒めても美味しくなりませんよ!!
>ちなみに90はポーカーのルールをちゃんと知らないまま描いてるので、
>現実のポーカーとルールの違いはあると思いますが、ご了承下さい!

[2875] TOP絵かわいすぎて変な声出そうになった <2014/08/24 19:51:28> kVau6HS/P
>ゆりかちゃんの模写様。
>ただ、本編では模写はしたくないですね。
>本当は違和感ない範囲ではトレスしてでも読みやすくするべきなのでしょうが、そこら辺はプライドです。

[2874] コトバきゅんマジヒロイン <2014/08/24 17:51:25> YMRGEDI1S
>せめて、きゅんじゃなくてぴょんがいいです!
>何かのこだわりです。
>(*´>ω<`)

[2873] かわいい <2014/08/24 09:43:20> RUR3PXY0P
>ありがとうございます。
>可愛くない女の子ばかりなので、コトバに頑張ってもらいました。
>もっと七海ちゃんを可愛く描きたいんですけどね(汗

[2872] おいTOP絵とサムネかわいすぎだろどうしてくれるんだうれしい好き <2014/08/24 07:32:07> JvNf4q40P
>前回のコメント返信に画像も載せてますが、ゆりかちゃん可愛いです。
>でも正直、大家さんや先輩の方が可愛かったりします。
>六畳間の侵略者の話です。

[2871] もうコトバピョン主人公じゃなくてヒロインだよね可愛い可愛い <2014/08/24 06:04:51> JVig9so.P
>ヒロインではなく、
>あくまでも主人公だということを、
>近いうちに思い知らされることでしょう!!(適当)

[2870] 仲間同士ではさんでやればカモ一人でいいんじゃね <2014/08/24 05:26:47> ZKNmsrQ/P
>そううまくはいかないのがこのゲーム。
>井上篤史さんは“待ち”の戦法を取るみたいですが、
>七海も最後に言ってたりするように、このゲームにはまだ裏があるのです。

[2869] なな可愛い <2014/08/24 01:24:17> 8mwQN5C1P
>ありがとうございます!
>90的にはまだあまり気に入っているキャラクターではないですが、
>どんどん描きならしていきたいです。

[2868] ラエフの花も読んでます <2014/08/24 00:17:05> JTc0UeG/P
>ファンタジーの世界はずっと描きたかったものというか、
>閉塞の頃からそういうのが好きだったものなので、
>気合入れて描いてます。でも賭博漫画よりネームにかける時間は少なめです。

[2867] TOP絵可愛すぎだろ <2014/08/24 00:06:36> dLfhRhf0P
>可愛いものが好きです。
>かっこいいものも好きですが、
>かっこいいコトバを描く技量がなかったです。

[2866] Jokerがアリッサですかぁ。気に入ったぜ!単眼ってなんか良いぜ! <2014/08/24 00:04:25> H8/ZPl3/P
>セルフコラボ。
>本編の雰囲気を壊さない程度に他作品とのコラボも交えてみたい気もしなくはないかも知れないので、
>何か私と一緒に何かやりたいという方がいらっしゃいましたら、遠慮せず連絡ください。

[2865] サムネとトップ絵に色気がありすぎて、うっ <2014/08/23 23:50:04> vs.j9EJ/S
>六畳間の侵略者のゆりかちゃんの構図のぱくりです!!
>結局90的には今期アニメ。六畳間、るるも、ハナヤマタ、アカメ
>ベイビーステップあたりが当たりでした!

inserted by FC2 system