あらすじ……コトバの僥倖

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

TOP 次へ

コメント返信

[2959] コトバの頭の弱さがそのまま失点につながっている展開と。 <2014/09/10 21:47:03> dswa2cM1S
>まあ、頭が弱いと失点に繋がるのは当然といえば当然。
>結局のところ頭のいい方が何事においても優位に立てるのです。
>多少運に傾いても思考回数が多ければ、ある程度収束するはず。

[2958] まだキャンペーンやっている? 一応コメントしてみる。一番好きな話はルーレット。一番賭博しているから。一番嫌いな話はトーナメント。一番賭博してなさそうだから。    もし不快に思ったならば、土下座しながら地面に埋まるぜ。 <2014/09/10 21:01:49> 8SgDdC61P
>ありがとうございます!随時募集中です!
>不快には思わないので、埋まらないで大丈夫です。
>賭博っぽさっていうのは意外と大切なのかも知れないですね。

[2957] 最近読める展開ばかりでつまらんな <2014/09/10 20:14:06> NE.xWC/0P
>今回の6と9の見間違えは前回である程度気がついて貰いたかったトリックなので、
>展開が読まれるの自体はよかったのですが、
>確かに続きの気になるヒキづくりを考慮すると、ヒキが弱いということになるのかも知れないですね。

[2956] カードが半透明だからこその思い違いだったか <2014/09/10 18:22:34> 0jB.7va1P
>これが、以前のコメント返信で言った、
>トランプを表に伏せるルールにしなかった理由ですね。
>コトバの勝負的に6と9の見間違えは下らないと思いつつもやりたいことだったので。

[2955] いまの話バトルロワイヤル編では一番おもしろいよ <2014/09/10 12:09:27> qKdq2vH/P
>本当ですか!?><
>ありがとうございます。
>すごく嬉しいです。

[2954] コトバはなぜ能力を使わないのか <2014/09/10 12:06:31> 3KchIT./P
>能力を使うという発想がなかなか出てこないみたいです。
>漫画的に普通にゲーム→能力を用いてのゲームという順番で描写するのが楽なので、
>そういった都合の問題もあります。

[2953] コトバの場合、いかに負けるかの思考になって見ちゃうけど降りられるのが怖いだけか?クーがこの状態でフラッシュ狙いやスト負ら狙いは考えがたい・・・。 <2014/09/10 11:35:35> 4qMxchR.P
>狙いというか、今回のストレートは最初の手札配布の5枚で既に完成してたものですね。
>しれっと流してますが、滅茶苦茶運いいです。
>クーは基本的に、ペアを狙いつつも大きな役を同時に狙うスタイルみたいです。

[2952] うん <2014/09/10 07:13:39> WvE2scD.P
>何です?><

inserted by FC2 system