あらすじ……フルハウスで勝てる!

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

TOP 次へ

コメント返信

[2975] 1章から追い付いたよ!そして好きな話は6章のルーレット〜現在進行中の話が面白い。嫌いな話は爆弾スイカ割りの話で頭がこんがらがった; 金髪キャラ生意気で嫌い。リリルカ好き!ルカ、元気になってくれればいいなあ。 <2014/09/19 19:21:33> pp7/Qan.P
>ありがとうございます!すごい精神力……!
>マンガボックス版のラエフの花から来てくださった方でしょうかね?><
>金髪というと、レイジ、ニオナ、ジール、アキラの辺りですね。確かに生意気なのばかりだ……!

[2974] バドージが好きです。良ければ見たいと思います。そしてどう見ても途中送信と連投ですごめんなさい。ちょっと>>2958さんと一緒に埋まってきますね。 <2014/09/18 15:23:12> Nkx8vCY1P
>次回一般のポーカーのルールとの違いを説明しているシーンがありますが、
>ジャックポットのルールには触れてないので、違和感あったらごめんなさい。
>バドージは調べてみますね……!

[2973] このポーカーにはジャックポットのルール無いんですね。因みにポポーカーの種類の中ではバドージ <2014/09/18 14:59:01> Nkx8vCY1P
>つまりあれですかね、
>降りたら場にコインが溜まって、次に勝ったら総取りみたいな!
>90はギャンブル詳しくない人なためにその発想ができず、今気がつきました。

[2972] 遅れてキャンペ参加。一番好きな話は10人大富豪。嫌いな話はルーレット。トリックがよくわからない。他作品と比べると、90先生作品の中では絶望感が少し無い(まあ別に気にしない)。悪意を喰らうは素晴らしかっk <2014/09/17 07:50:17> hoDtfA8.P
>悪意を喰らうはかなり即席でネームつくって描いてた話ですが、
>好きと言ってくださる方が多くてありがたいです。
>もはやルーレットはくろれき(ry

[2971] ファッフォォウ!!過去TOP絵キター(感謝) <2014/09/16 09:40:51> 8ozGSy30P
>そんなに良いものでもないですけどね(汗
>4章あたりのときに使ってたtop絵自力で思い出したので、
>追加しておきました。ついでに文字化けも修正。

[2970] 自分も>>2969と同じ意見!過去TOP絵とか見たいです。見られるの恥ずかしいとか言われたらどうしよう。だけど期待! <2014/09/14 08:56:15> p/UuSxw.P
>つくってみました。
>今確認したら文字化け避けつけるの忘れてたので、おいおい修正しておきます。
>ユニコーンコトバとイオの間に何か他にTOP絵にしてたものがあった気もしますが、思い出せないのでもしわかる人いたら教えて下さい(汗

[2969] コトバぴょんがかわいすぎて思わずトップ絵とサムネ保存しちゃったんですが、過去トップ絵とか過去サムネとかないですか <2014/09/14 04:02:40> 1RlVkD01P
>つくりました!↑のコメント返信でURL貼ってます。
>やっつけで作ったものなので、文字化けとか起こしてますが、
>落ち着いたら修正します。ごめんなさい。

[2968] >2965 透明要素が関わってくるのは最終的に机に伏せたときだよ <2014/09/14 01:23:43> 8CWqivY.P
>ですね。ルール説明が雑すぎたせいで、作者すら混乱してくる
>かなりわかりにくいルールとなってしまっているので、
>次回の冒頭にルールを理解できる仕組みをつくりたいと思ってます。

[2967] >>2937つまりこのゲームには「流れ」っていう概念が普通使われないけど、もしその「流れの概念」を使うなら「このゲームで言う流れの様なもの」は今コトバにあるってことじゃない? あと90先生、コトバがトランプ投げたりコイン出したりを左手でやってるんだけどコトバって両利きなの? <2014/09/12 14:16:45> n9usOhl0P
>特に意味のないわかりにくい言い回しをしてしまって申し訳ないです。
>コトバが利き手に関しては設定してないですね。設定してもいいですが、
>意識して描くと作画時の労力が桁違いに上がってしまうので、適当な感じに誤魔化してます!

[2966] コトバぴょんのかっこいいところが見たい <2014/09/11 22:52:10> 7PlRfUI/P
>あざといシーンは大げさにあざとく描いてますが、
>格好いいシーンももちろん描きたいです。
>描けるかどうかは展開の都合次第……!

[2965] あれ?透明札を机に伏せてるんだから役とか判るはずじゃね?今普通のポーカーになってる気がする <2014/09/11 13:02:06> puMwYL.0P
>役がわかるのは最終的に机にカードを伏せたときだけですね。
>今のところはほとんど普通のポーカーと同じです。
>コトバVSクーはもう少し続くので、半透明要素もなんとか盛り込みたいです。

[2964] あぁ…長引けば長引くほどクーが弱って行く… 可愛い… <2014/09/11 09:00:35> osYAC5e.P
>クーのキャラ付けは少し漫画的すぎたことになってて
>今のところ微妙ですが、少しずつ
>なじませていきたいです。

[2963] コトバさんの引きずらなさはある意味才能 <2014/09/11 08:12:07> mdix3Dq.P
>今回のゲームでは失うものがないので、
>何も怖くないですね。
>さて。

[2962] 先生!自信が自身に! <2014/09/11 05:11:04> LXwksjA0P
>あら、本当ですね。
>修正しておきました。
>ご指摘ありがとうございます。

[2961] 嘘ルールのせいでどれが本物なのか見てる側もわからない設定か <2014/09/11 00:52:14> puMwYL.0P
>神視点では嘘を付かないように描写しようとしているつもりですが、
>嘘ルール関連で少しごちゃごちゃしてしまいましたね。
>順番に消化していこうと思います。

[2960] 更新はええ <2014/09/11 00:12:08> kDG89Ab1P
>かなり気まぐれ更新なので、更新ペースが掴みにくいと思うので、
>超絶新都なりtwitterなりで更新確認して頂くと便利だと思われます。
>週ごとの安定更新は無理……。

inserted by FC2 system