あらすじ……落としたフリ

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

TOP 次へ

どうでもいいですがゲーム製作中です。

コメント返信

[3034] >>3033 ツインテール! フハハハハハハハ! <2014/10/26 09:32:57> AM6MzHc.P
>うちの子にツインテール属性を持ったキャラがいない……。
>七海ななをツインテール属性に仕上げるのです!
>ツインテール!ツインテール!

[3033] ツインテール? 今なんか見えた気がする! <2014/10/25 07:53:25> 0bctWAW/P
>俺、ツインテールになります。ってアニメが今期一番面白いです。
>そういえば私の漫画にツインテールキャラ出てきませんね。
>七海ななあたりをツインテールにでもしましょうかね。

[3032] コトバに運が味方している!? <2014/10/23 16:16:49> Atzp9ZG/P
>運子!
>(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
>リアル感を損ねない程度の豪運にしたいです。

[3031] ルールよりキャラが出てる話が好き。結局ルールはキャラクラー出す道具な気がする <2014/10/22 22:06:30> ILyD0Ja1P
>キャラですかー。
>グーグルとソラさんの過去編は描きたいです。
>本筋の邪魔にならないように描写していきたいのでよろしくお願いします。

[3030] おうえんしてます <2014/10/21 21:00:00> k7E3aXA0P
>ありがとうございます。
>更新一ヶ月近く止まってしまって申し訳ございません。
>義務感で描いてる訳ではないですが、楽しみにして下さってる方には謝罪しかないです。

[3029] 今更ですがトップの所見は初見の間違いでは無いでしょうか。 <2014/10/20 23:59:37> j/6NbVE1S
>ホントに今更じゃないですか!ありがとうございます!
>1年半の間ずっと所見だったみたいです。気がつかなかったです。
>恥を晒していました。腹を切ってお詫び申し上げます。

[3028] これはもう、クーさんも女装するしかないな。問題はクーさんがそれを低俗的娯楽と考えて乗り気ではないこと? だがそこがいい。 <2014/10/17 22:26:51> WbSsEmB0P
>娯楽と言うのはは少し違うので、
>「気持ち悪い性癖だな」と言われて終わりだと思います。
>ただ、クーの尊敬するグレイさんが性別差を無くすことを目的としている節があるため、
>グレイに頼まれたらやってしまうかも知れません。

[3027] 九条くんめっちゃ疲れてる? はやく終わればいいね。 <2014/10/13 07:24:56> 8HuP.eV0P
>めっちゃ疲れてますね。
>あと3回分くらいで終わりそうですが、一応今後引くカードとかはもう全部決まっているので、
>それらの展開を形にして漫画にするまで少々お待ち下さい。

[3026] コトバは初期の頃から考える力自体はそこそこあるよ。ただ毎回途中まで推測したらそこで思考を止めちゃうから弱い <2014/10/05 13:12:55> 6Lz9TTD1P
>コトバは完全なゴミクソにした方がよいのかも知れませんが、
>主人公である以上、そうしてしまうと話を作るのがめんどくさくなってしまうので、
>ある程度の知恵は与えてますね。

[3025] >>2973確かにジャックポットのルールはちょっと期待しちゃった。逆転要素っぽくなるからね。役もそれなりにジャックポットできる期待大きいし。まあでも、複雑なところだね。 <2014/10/05 12:15:59> dZyK.oF0P
>ジャックポットのルールはないですが、
>今回の勝負は長引いただけに、割と派手な決着のつけ方をすると思うので、
>更新とまってますが、そのときまでこの漫画を見限らないでくださいませ。

[3024] 指摘して自分が間違ってるとかクソ笑える <2014/10/03 23:42:52> qv/Bx7P1P
>何のことか2日くらい考えてましたが、バトルロイヤルの件ですかね。
>間違いを恐れてはいけないのです。

[3023] へー、クー音楽聴くんだ。音楽聴きながら読書してるクーを想像して、いいと思った。そんな絵が見たいです。(できれば純文学がいいです) <2014/10/02 19:58:38> VA1TGQd/P
>まあでも、好んでは聞かないですし、聞いてリラックスとかはないんじゃないかと思います。
>あんまり細かく設定決めてないのでわからないです!!
>FA頂ければそれにつられて設定されていくかも知れません。

[3022] コトバが馬鹿なりに推理力上がってないかい?最近運も良くなって来ている。俺としては前のバカで雑魚なコトバのほうが好きです。ぐちゃぐちゃに負けるがいい。 <2014/10/01 23:57:55> pJgG3gc/P
>ご都合的にコトバの馬鹿さ加減はブレまくってます。すみません。
>でも、予想はしっかりと外させていくスタイル。
>真正面から勝つのはコトバじゃない。

[3021] 裏サンといいバトルロワイヤルをロイヤルって書くの流行ってるのか <2014/10/01 23:41:00> aJbjqYA.S
>Battle Royalでバトルロイヤルであってますよ。
>某人気漫画の“バトル・ロワイアル”はフランス語のバタイロワイヤルの語感を基にした、
>言ってしまえば造語みたいなものです。

[3020] ノベルゲームやったけど、猫の作画すごく上手ですね <2014/10/01 00:42:08> BvyS/Oz.P
>基本的にほとんどフリー素材使って作ってます。
>ただし中には有料素材も混じってるのでご利用の際は注意。
>猫は……アリッサルートでの登場なのでお察し。

[3019] レイジの「努力なしで得られる能力には限界がある」って主張って、努力すればどんな天才も越えられるって意味かと思ってたけど単に自分の才能が天才に一歩及ばないってことね。 <2014/09/30 19:10:17> 0ZiupCS/P
>レイジそんなこと言ってましたっけ?記憶ががが…………。
>努力“して”得られる能力には限界がある。
>……という台詞を発しているのは見つけました。

[3018] 不発… <2014/09/30 18:50:52> ioGABSk.P
>まあ今の状態でもコイン20枚差で勝ってるから……。
>むしろこの状態が勝ってることが凄い。
>それとも不発って表現おかしかったですかね。

[3017] こりゃあ面白ぇなあ! でも長ぇなあ! 他の奴らがこいしいぜ! 特にチヨとグーグルの戦いがよお! こいつら一回も戦ってねぇよなあ… <2014/09/30 07:42:19> rcskkHs/P
>この勝負長いですね(汗)ただ、こういう漫画だと一勝負をしっかり描かないと、
>後で読んだときルール説明回ばかりで面白くない……ということも……むつかしい。というか描きたいことが多い。
>(たぶん長く見える原因は1pあたりのコマ数が比較的少ないからだと思われます。)
>チヨさんとグーグルのキャラ設定もちゃんとあるので早く公開したいですね。

[3016] ほほー <2014/09/30 07:05:41> 6C0ntFd0P
>最後のページのは、ラエフが起こしたいシチュエーションというよりも、
>作者が起こしたいシチュエーションというのが正確ですね。
>単品でゲームをやっているように見えますが、最終的に繋がってくる予定です。

[3015] クー「くぅ…」 <2014/09/30 01:38:13> .PGeNNF/P
>90の最近の口癖が「くぅ〜」らしいです。
>あと語尾に「○○なんだけど」ってつけてしまう癖も直したいらしいです。
>「なんだけどが口癖なんだけど」って本当に言ったらしいです。きもいね。

inserted by FC2 system