あらすじ……リタ囲う

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

TOP 次へ

人気投票結果発表

コメント返信(※コメント返信を読む際は一気に下にスクロールして下から読んでいくのがいいと思われます)

[2577] 人気投票なんてやってたのか、気づかなかった <2014/04/19 04:19:50> qvFb68J0P
>こっそりひっそりやってました。
>あんまり長期間やっても意味ないと思ったので、2更新分という短期間の人気投票でしたが、
>また出来そうならやってみたいので、応援よろしくお願いします><

[2576] ふう、全部読み終わった。続きも楽しみ。 <2014/04/19 00:10:02> 676HDOO.P
>こんな漫画に時間を割いていただいてありがとうございます!!
>以前よりもスローペースで更新していますが、
>見捨てないでいただけると嬉しいです。

[2575] ジールレイジフィアイブ中田好きなのに寂しい…… <2014/04/18 21:01:37> M.xyRyl0P
>ジールとフィアと中田さんに1票も入らないのは予想してましたが、
>レイジとイブに1票も入らなかったのは寂しいですね><
>まあこの二人は今後、活躍の出番があるハズです……!

[2574] アヤちゃんキャプテン翼みたいな頭身になってんぞ <2014/04/18 20:46:24> aKJ/gWs0P
>と言っても6頭身くらいしかないです><
>スカートがよれてずり落ちてるのが変なのかも知れません?
>赤ペン先生いませんか

[2573] 周囲は最近活躍した奴だらけの中で大健闘の3位!やったねイオ! <2014/04/18 17:27:54> VZCpzKf/P
>イオはこれまでこれと言った活躍が無いんですよね。
>ロシアンルーレット編では一応メインでしたが、そこまで目立ってもないですし。
>今章ではイオの活躍も描いてあげたいです。

[2572] 結構表集まったのにギリギリでベスト3に入れないのがリタらしくてイイネ! <2014/04/17 22:52:44> 2V4J0hy1P
>不人気キャラは、ジール、リタあたりの2強だと思っていましたが、
>案外リタに票が集まってびっくりしてます。
>投票期間短かったので本編効果ががっつり出てます。

[2571] フランすきだわ <2014/04/17 20:19:14> lABAoNa0P
>自殺志願者キャラは描いていて楽しいので、
>そう言ってくださるとありがたいです。
>努力していたら作中トップクラスの強さだったと思われます。

[2569] 人気投票面白かった! <2014/04/16 09:00:58> a35sEJ./P
>最初は文字でやろうかとも思ったんですが、
>FC2の編集機能がうまく使えない状況だったので漫画形式にしました。
>コトバのは表紙にするかもですが、微妙だったら今のままがいいって教えて下さい><

[2568] スカートかわいい <2014/04/16 00:43:17> tFngMkf/P
>ありがとうございます。右にちらっと見えてるのが本体です。
>写真を撮ったものの、ギリギリまで使うかどうか悩みました。
>もしかするのいつの間にか消えてるかも知れません><

[2567] 良い順位なのにベスト3には届かない…というのがどうもリタっぽい <2014/04/15 21:27:12> eNQU5SJ0P
>4位って凄いですけどね!
>リタが4位になったのが地味に一番びっくりかも知れないです。
>結果に含まれてない[2564]さんの票入れてもリタ4位のままですし。

[2566] レイジ0票かよw <2014/04/15 19:44:17> emT5j0A.P
>0票でした。
>でも危うくユーリも0票だったので、
>楽しい人気投票結果になりました!

[2565] 出目操作できるのかな コトバ <2014/04/15 14:38:13> 7X8G8SH0P
>できるっぽいですね!
>コトバ→アカリ→アカリ→アカリ→ラエフと全員ジャストで当ててるので、
>出目操作はできると思って間違いないです。ただ精度がどのくらいかが分からないですね。

[2564] リタに対して意地悪くない?ラエフ ラエフ <2014/04/15 13:40:04> 4haYGzi0P
>ラエフなりにリタを教育していってます!
>ラエフとリタはラブラブなので、
>意地が悪いというようなことはありません><

[2563] 面白い <2014/04/15 13:07:40> igRxDpO/P
>ありがとうございます!!
>今回ちゃんとした推理じゃなくて、間違った推理をしている描写なので、
>所々変な部分があって分かり難いかも知れないと思っていたのでほっとしました。

inserted by FC2 system