あらすじ……コトバ「なんでこんなゲームをやっているのか、あの人はどこにいるのか」

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

 

TOP 次へ

コメント返信

[2598] 90先生、待ってるよ〜 <2014/05/06 13:50:50> MVLDMEl.S
>更新しました!!
>頑張ります(・ω・*)!
>頑張ります!

[2597] 何で貰えるか知らないけど、コップで貰えるならテーブルに置いて水面の傾き見ればよさそう <2014/04/30 23:39:00> kQjMSvJ0P
>後にも説明するかもですが、テーブルが傾いている可能性もあったりしますし、
>そもそも傾きの下の方に出目が集まるとは限らないので、
>何度か実験をしてみる必要があったりしますね。

[2596] コーランが万能すぎる件。 何者だよこのハゲは!? <2014/04/28 23:00:52> 4t86EgF.P
>普通自動車免許を持ってそうなのは、
>ユーリ、ロスト、おっさん、アキラ、グレイ、フィア、中田、コーラン、ニオナ、ルカ、リリー
>あとは取り方分からなかったり、面倒くさがってたり、無免許で乗ってたりしそう。

[2595] 安定してるってのは傾きの話ではなく「ここがどこかバレにくい」という観点の話では。まあ現実問題どうかとかいいじゃん。まだ何に乗ってるかも厳密には分かってないんだし <2014/04/27 22:47:29> qVBwETd/P
>この漫画は常に現代を意識してるので、あまり時間によって変化しそうなものは出さないようにしてます><
>例えば、携帯電話や死語になる可能性のあるネットスラング、流行語。最新の○○っていうようなものもあまり出したくないです。
>代わりに独自に作った○○とか、人間処理場なの近未来的?な非現実的な施設等は出てますが、
>とりあえずリアルかどうかは置いておき、未来に読んで古臭い表現になることは極力避けています。
>そんな訳で航空機の形も技術の進歩で変化するものと思っているので、
>ボカしボカしやってたらこんな意味わからないことになってしまいました。

[2594] ユーリにしてはなかなか頭を使っている方だね。 <2014/04/27 21:54:32> RsxQtwK.P
>設定上、フランよりもちゃんと推理できていては駄目なので、
>そこら辺でも苦戦してます。
>頑張ります。

[2593] 水を落とした時の跳ね返り方なんて見分けられるのかなぁ‥ <2014/04/27 21:09:47> ba3H4gf.P
>あんまり見分けられないと思いますが、
>とりあえず思いついたので試してみるみたいです。
>成功するかはわかりません。

[2592] おお〜空中か思いつかなかった <2014/04/27 20:48:33> kUVK38J.P
>空中でした。
>レンコン並みに穴だらけの頭脳戦漫画ですが、
>何となくで楽しんで頂ければ幸いです><

[2591] ユーリは空中だと予想しているようだが俺は地下だと予想している <2014/04/27 19:08:52> M5Tcr.M1P
>目的地が無人“島”っていうのも、
>空中を飛んでいるヒントにはなっていたので、
>一応空ということにしておいて下さい!地下でもいいですけど><

[2590] 航空機が安定してるとか笑わせる。小型の飛行機に乗ったことが無いのか? <2014/04/27 17:31:16> AWjt4eP/P
>近未来的な乗り物なんじゃないですかね。
>人間処理場とかある世界なので!
>苦しい言い訳!

[2589] 風受けるから尚の事安定しなさそうだけどなー <2014/04/27 16:17:33> PksRXzj/P
>流体力学ってやつですね。
>凪の帯を飛んでいるので割りと安定してます><

[2588] コーランって拷問、治療、戦闘、読心に加えて航空機の操縦までできるんか <2014/04/27 13:31:44> ZIc4mDw1P
>雑用系のことを分担してしまうと展開の整理が面倒くさいので、
>ひとまとめにコーランに押し付けました。
>VSコーランとかも描いてみたいですね。
 

inserted by FC2 system