あらすじ……空中戦

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

TOP 次へ

コメント返信

[2603] ネェ、更新マダァー?(・▽・ )っ/凵⌒☆チンチン <2014/05/13 20:24:01> wER9EjT.P
>ルーレットは次回更新で終わりで、
>その次のゲームのプロットは用意してたんですが、
>多分このままだと面白くないのでまっさらな状態から作り直そうかと考えてます><
>今度は面白くなくても挽回が効くように、
>1対1の簡単なゲームを複数やる形式にしようかと思ってるので、
>よろしければアイディアいただけると更新が早くなると思います。

[2602] 2601 お前にアカリはやらんぞ。愛でるのは俺だ。 <2014/05/07 18:27:17> zlRH5Lj1P
>人気投票0票だったルカやらイブやらフィアやらが余っているので、
>もしよろしければそちらをどうぞ。
>イブはTOP絵にもしてみました。

[2601] 更新待ってた。あかりが可愛すぎる <2014/05/07 03:19:18> nZAOFEt/S
>お待たせしました。久々に描くと、
>あかりちゃんが凄く描き易く感じて、
>かわりに他が凄く描きにくく感じました(ーωー*)><

[2600] 普通にコップの水面の傾き見ればいい気がするんだけど。 <2014/05/07 03:17:28> fkBoH7j/P
>現実問題、振動してる水面の傾き見ても、何しても、
>角度なんか分かりっこないかも知れないですね。
>強いて言うなら2p目の床に水を置いて流れる方向を見るのが一番分かりやすい方法だと思います!

[2599] 無駄が多いな・・・この話。必要以上に筋が通ってないし <2014/05/06 19:32:01> LQW41sD.P
>ごめんなさい><
>今までもあんまり練ってる訳では無かったですが、
>休載を挟みつつプロット作って本編を進める方針にしていくのもアリかも知れませんね。

inserted by FC2 system