あらすじ……ルーレット終了

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

TOP 次へ

コメント返信

[2620] 本当に単純なゲームなら人間がコンピュータに勝てる余地はないんだよなあ <2014/05/21 22:46:55> AADJURr/P
>そうなので、勝ってる訳では無くて41勝40敗と引き分けてます。
>その勝敗はいずれも“どちらが先攻でどちらが後攻か”で決まっているものです。
>(先攻と後攻を1戦ずつ入れ替えつつ勝負してる)
>コンピュータ、クリス共に完璧な手を打っているみたいです。

[2619] あまりにも頭が良すぎる設定は作者が動かすのに苦労するぞ。大丈夫か? <2014/05/21 04:15:42> J0M9VZx0P
>“完璧”に頭のいい設定なら負けさせなければいいだけなので簡単です。
>一応イブという最大の弱点もありますし。(番外編参照)
>むしろ動かすのに苦労するのはレイジとかジールあたりの、
>中途半端に頭のいいキャラクターですね。

[2618] 肛門にチェスの駒を交互に刺し合うゲームをしよう。人間の肛門はやがて裂けるが、痛みを感じないコンピューターはどんなに肛門を拡張されても決してギブアップしない <2014/05/20 22:33:40> aJXYX4r/P
>次のゲームでは頂いたアイディアはなるべく全て使いたいと思ってる(全て使うとは言ってない)
>リョナ小説で私は苦悩の梨みたいなのを多用してたのを思い出しました。
>賭博漫画のスタンスが私の他作品みたいにグロおkのものなら、肛門みたいなホモっぽいのは無いにせよ近いものはあったと思われます。

[2617] スピードとかどうよ、トランプの。赤・黒分けで交互に出すゆっくり版とか、先に出すカードを決めておくとか、その中でブラフとか何かありでも。 <2014/05/20 22:02:43> kUGF.gH1P
>次のゲームでは頂いたアイディアはなるべく全て使いたいと思ってるので、
>参考にさせてもらうと思います!
>自分一人では考えるまでに時間がかかる、盛りだくさんな話にしたいです。

[2616] チェスの最終手数って全パターン見つかったっけ? <2014/05/20 18:44:48> KPGLvHk0P
>リアルタイムではまだ見つかってないですね。
>ただ私の拘りで、本編では時事ネタとか古くなる内容を使いたくないという気持ちがあるので、
>そのうち見つかるだろうと考えて、全パターン見つかってることにしました。
>5章の“直進する音波”の話も凄い悩みましたが、あれはそこまで有名にはならないだろうという願望です。

[2615] >2613 過去の俺と同じ思考回路たどってるw <2014/05/20 18:36:27> V9hn/ZL0P
>被害者がここにも…………!
>もし本当に面白いと思って下さっている方がいるならこれ以上ないほど嬉しいので、
>コメント数詐欺で読んで頂ける絶対量が増えて、そういった方に出会える可能性が増えるなら喜びます。
>つまりコメント下さい!

[2614] ↓きもちわるい <2014/05/20 18:15:21> /iMNbbE1S
>こんな漫画うpしてる私が一番きもちわるいので何も怖くないですよ。
>ちゃんとした漫画描けなくてごめんなさい。
>頑張ります!

[2613] 更新作品一覧でこの漫画タイトルに初めて目を留めた私「何この魅力のカケラもないタイトル……」 → 先に〒をクリックしてサムネを見た私「オマケに絵も上手くない、こりゃ読まんでいいか」 → 同じ画面でコメント欄を見た私「は!? タイトルもサムネもアレなのになんでこんなコメント数多いの!?!? 話がメッチャ面白いってこと!?」 → 試しに一話から読み始めみるみる読み進めて気付いたら夜が明け昼を過ぎ寝食を忘れ没頭していた私「」 <2014/05/20 15:51:20> Jpx6oD01P
>なんと!貴重な時間を申し訳ないです(汗
>コメントの多い理由に更新回数を考慮するべきでしたね><
>更新回数だけなら現在総合ランキング2位のピーチボーイリバーサイドと同じくらいあります。
>読んで頂いてありがとうございました!!

[2612] 2611 あれ見てアニメきったわw <2014/05/20 08:42:37> 7d2NjiQ.P
>チェスや演説や寒いパロネタ下ネタはうんこでしたが、
>6話のしりとりはすごく好みでした。
>ゲーム内容は具象化しりとりなのですが、
>具象化するだけではなく、“その場にあるものを言うと消える”
>というルールが秀逸だと思いました。
>展開の緩急と要所要所のインパクトも凄いです。
>5話まではノゲノラ嫌いでしたが、6話見て評価かわりました。大好きです。

[2611] ノーゲームノーライフのチェスにすりゃええやんwww <2014/05/20 07:57:30> RDTvqUw0P
>ノーゲームノーライフの作者は、
>文章だけじゃなくて挿絵や表紙のイラストも自分で描いてるところに好感持てます。
>しかもかなり上手いです。原作買ってもいいかもと悩み中です。

inserted by FC2 system