みなさん素敵なイラストありがとうございます!!

↓下へ行くほど昔に頂いたものです。

11

14:50 - 2014年11月2日  に ゾウモツさん からいただきました。ありがとうございます!

またいただいてしまいました!このデフォルメ系の絵柄好きです!好みです!
回収装置を持たせてるところとか、背景とか、一枚絵を描く上での小物選びにセンスを感じます。
コトバVSクーは結構長いこと描いてますが、クーの思考回路は皆さんに伝わっているでしょうか?

10

2014/10/17(金) 22:42  に 名無しさん からいただきました。ありがとうございます!

何やらフランさんが人気な様子。全身画でバランスよく一枚絵に収めるって構造力相当いることだと思うのですごいです。
影のつけ方が丁寧で雰囲気いいですね。
最近更新止まってますが、早く更新しなければ…………!

9

9:23 - 2014年7月13日  に 昼夜さん からいただきました。ありがとうございます!

めちゃカッコ良なコトバを頂いてしまいました……!
グロくて可愛くてカッコよく描いて頂けて嬉しいです><
涙とか肌とか影とか文字の入れ方とか凄い上手くて尊敬してます!!

8

2014年5月30日 19:37  に TTさん からいただきました。ありがとうございます!

いつもお世話になってるTTさんからFAを頂いてしまいました><
これは頑張らねば……!頑張らねば……!
盤上の駒を動かす感じとか、大物っぽくてカッコイイです><

7

2014/04/13(土) 15:28 に むぅむぅ先生 からいただきました。ありがとうございます!

(*`ω´)お返しFAに頂きました!実はこのイラストは2枚目で、わざわざ描き直しまでして下さりました!
(*`ω´)すごくカッコいいです。私もこれだけ上手くユーリを描ければなと羨ましいです。
(*`ω´)目のあたりの光の入り方とか凄いです。ありがとうございました><

6

2014/03/07(金) 18:45 に 読者さん からいただきました。ありがとうございます!

私のFAです!可愛いです><
リボンの色とかは昔うpした写真を見てくれていたのだと思いますが、細かい部分まで見てくださっていて嬉しいです。
私の新都社作品の主人公たちも勢ぞろい!デフォルメされた絵とハートや音符が見てて楽しい気分にさせられます!

5

2014/02/27(木) 22:43 に ゾウモツさん からいただきました。ありがとうございます!

睡眠薬を盛られているフランさん。
赤い背景に緑のアクセントがはえてかっこいいです!
フランの出番はひと段落つきましたが、また機会を見ていつか登場させられたらいいですね。

4

2013/12/12(木) 15:34 に 零雫さん からいただきました。ありがとうございます!

主人公のFA頂きました!一緒にメッセージの方もいただきました。
初回更新から応援を続けて下さっているそうです!感謝です><
何よりの燃料補充になったので、より一層張り切って更新に励みたいです!

3

2013/09/27(金) 05:57 に 名無しさん からいただきました。ありがとうございます!

フランのモンスターVer。和風な感じでカッコイイです。旅館の風呂上り的な。
でも持ってるの卓球のラケットじゃなくてうちわだってば!><
わざと間違えてないです( ´・ω・`)?

2

2013/09/14(土) 18:17:27 に もってぃ先生 からいただきました。ありがとうございます!

FAを送ったお返しに頂きました><
おっさんかっけえwリアル風なおっさんです。私は格好いいおっさんが描けないので参考になります。
私の絵柄だとキャラが子供っぽくなってしまいがちですが、これは妄想が捗りますねb

1

2013/09/01(日) 00:21 に 名無しさん からいただきました。ありがとうございます!

祝フラン再登場ということで頂きました><フランの人気があって嬉しいです。
涙の青がアクセントになってて素敵。こうして見るとフランってLに似てるイケメンですねw
もっともっとキャラに魅力を出していきたいと思うので、応援よろしくお願い致します!><

TOP 

inserted by FC2 system